月光荘-沖縄・京都・高山・岡山-ここから旅は始まる

航海日誌(キオク ノ カケラ)


『新ヘルパーいらっチャイ!』

2017年12月 8日(金曜日)
愛一朗@月光荘京都・八雲食堂

 冬の月光荘。

身も心も財布も寒くなりそうな今日この頃ですが、

そんな月光荘を温めるようなホットなニュース!

 

京都月光荘に新たな助っ人がやってきました!

24774871_1180406835422707_2816434634939914609_n.jpg

静岡からやってきた『すみちゃん』!

12月から1月末までの2ヶ月間京都で遊びながら月光荘の掃除などなど手伝ってくれます!

 

そんなすみちゃんは普段はチャイ屋をやっているのです。

24824340_1499318033519984_1727249040_n.jpg

和紅茶を使って茶筅でお茶のようにたてるチャイ。

ふんわり優しい味のするチャイですよ。

すみちゃんがいる間は京都月光荘1階、八雲食堂にて特製チャイが飲めるので是非みなさん飲みにきてね!

チャイが飲めるのは主に朝から昼の時間帯。

玄米定食の食後のチャイもおすすめですよ!

24774688_1180406832089374_2138368581598814100_n.jpg

年末年始のお祭りもあったり、寒くて熱い冬の月光荘、

すみちゃんよろしくね!!