月光荘-沖縄・京都・高山・岡山-ここから旅は始まる

航海日誌(キオク ノ カケラ)


『橋の下行って来たよー』

2017年5月30日(火曜日)
あんな@月光荘京都・八雲食堂

  

先週の土日で行って来ました!

橋の下世界音楽祭!

FullSizeRender (3).jpg

 

京都月光のとなりにある立ち呑み屋『カドヤ』も毎年手伝ったり出店してたけど

今年はカドヤの愛一朗さんも完全に遊びで!

こっちから何人かで乗り合わせて行って来ました

(わたしは地元の一緒にフェスやる仲間とフェス勉強かねてその子達と別ルートだったけど〜)

 

FullSizeRender (2).jpg

わたし、初めて行ったんだけど

皆が言うように、たしかにとにかく、やばい!!!

 

ついた瞬間から『すごいすごいすごい!!』の連発。

 

手作りフェス、たくさん行った事あるけど

何が凄いかって、

みんなが持ち寄っていてエネルギーがあふれている事。

 

『用意して待ってます!』感はなくて

なんならまだ作ってるし、

この規模の人たちが『この祭りをやりたい!』エネルギーが。

なんなの、この空間は!、と。

遊びがあふれていて、すんごい面白かったー

 

FullSizeRender (5).jpg

日本のお祭りがたくさん集まって来ていて

ステージも、よく八雲やカドヤで流れているアーティストが出てて一緒に歌えたし

 

なにより全国のいろんな友達にも会えて楽しかったー!

 

夜中もたき火を囲んでみんなでてきとうーに歌ったりして

国境を越えて楽しかった!

 

FullSizeRender (4).jpg

沖縄月光つきのわも終始にぎわってたし

月光が出してるラーメン屋さんも美味しかったなー!

 

来年もまた行くぞー!

 

そしてとってもフェス勉強になったので

8月に地元藤野で主催するフェスもやっったるぞおおおお!!!!!

 

 

一口ずつの詰め合わせ弁当みたいなブログになっちゃった。

味わう程ないわーみたいな、あはは

 

 

京都月光からお送りしましたー

暑い!暑い暑い!

でも風がふくと、とっても気持ちがいいですよ〜〜

 

遊びにきてくださいね!