月光荘-沖縄・京都・高山・岡山-ここから旅は始まる

航海日誌(キオク ノ カケラ)


『部員募集!!!!!』

2017年5月19日(金曜日)
ゆみ@月光荘京都・八雲食堂

 初めまして 

四月から月光荘、八雲でお世話になっている由美です!(先日あんなの書いたブログにちょっと出てた者です笑)

 

 

昨日村ちゃん、雅シルバと福井県小浜市までツーリングに行って来ました!

 

いやぁ、信じられないくらいいい天気で最高のツーリング日和でした。IMG_0025 (1).JPG

 

 

港行って海鮮丼を食べて魚を買って無事帰宅。

 

IMG_0027 (1).JPG

 

行きは美山の方から行き、帰りは鯖街道で。

やっぱ景色変わると楽しいですね!

 

ご飯の時にある話題に、、、

『もっと人数多い方が楽しくなる!』

 

という事で八雲ツーリング部結成!!!

 

そして、部員募集!!!

 

ガチのツーリングでは無くゆったり走ってます。

 

条件は一つ。

 

食べるのが大好き!

 

これだけです。

バイク無くても後部座席に載って一緒に出かけましょう!

 

 

気になる方、月光荘に電話して由美を探して下さい!

また、今月の木曜日ツーリング行くので朝九時に八雲来て下さい!

じゃんじゃん待ってまーーーす!