月光荘-沖縄・京都・高山・岡山-ここから旅は始まる

航海日誌(キオク ノ カケラ)


『沖縄へ行ってきました』

2017年5月18日(木曜日)
愛一朗@月光荘京都・八雲食堂

超久々に沖縄へ行ってきました!

しかも滞在時間24時間で!

沖縄に上陸した二人のカドヤ、、、

18403387_1055004707962921_570534787635211695_n.jpg

限られた時間で目的は二つ。

元沖縄月光スタッフ春ちゃんのお店へ行く事と、沖縄月光へ行くこと!

懐かしき沖縄月光荘。。。

18447474_1055004791296246_4076897673627523245_n.jpg

18425003_1055004404629618_4736917535828282871_n.jpg

18425013_1055004231296302_5156286036281692996_n.jpg

昔、ここに長期滞在して散々飲んで遊んで暴れたものです。

まずは沖縄月光で一杯。。。

那覇の守り神『シーサー』とも乾杯できました!

18424031_1055004671296258_622468035942253478_n.jpg

そして今回のメインの目的は、

春ちゃんのお店『歌声酒場 春ちゃん』で開催される、カドヤのスナック部門『スナックらんらん』のママ『さっちゃん』のラストナイトパーティーにサプライズで内緒で来ているつもりのカドヤバーテン『ダイ』を逆サプライズで待ち伏せするという文章にするとこんがらがりそうな目的。

18425554_1055004724629586_6352433431824926844_n.jpg

予想外に飲みすぎて危うかったですが、春ちゃんのお店で記憶のないまま見事にサプライズも成功!

そこから沖縄月光荘横の『つきのわ』で朝まで飲んで、次の日も朝から月光荘で乾杯。

18485773_1055004547962937_4328308500463038451_n.jpg

滞在中24時間のほとんどを飲み続けるという沖縄らしい旅!

沖縄月光の今の愉快なスタッフ達とも遊べて楽しい旅となりました!

18425368_1055004371296288_7241352585135797693_n.jpg

遊んでくれたみんなありがとう!

次は京都で待ってるよ!