月光荘-沖縄・京都・高山・岡山-ここから旅は始まる

航海日誌(キオク ノ カケラ)


『おもらし事件?!』

2017年5月16日(火曜日)
あんな@

 

こんにちはー

 

昨日このタイトルだけ書いて、他の事していて下書きしたはずが

公開されていたらしく!!

 

各地からどよめきが聞こえてきたー!

 

やばい、更新せねばーーー!

 

と、いうことで、

今日八雲に入ってないけど書きにきましたーー

 

はい、

 

それでは、

 

みんなの期待が高まる中、

 

いよいよ事件の真相に迫ろうと思います・・・。

 

 

事件は・・・

 

 

 

月曜日に起きました。

 

 

私アンナ、朝から八雲食堂の厨房にいたのですが

 

何かを取ろうとして、シンクにもたれかかった時に。

 

そこにたまっていた水が。。

 

 

あ、

 

。。。

 

 

IMG_1263.JPG

 

っていう話でした。あははははははははh

 

 

 

期待を高めてしまってすいませーん。終わりでーす。

 

 

はーい☆

 

おわびに、

昨日のユミの萌えショットもアップします☆☆

FullSizeRender.jpg

 

おおきに〜〜〜