月光荘-沖縄・京都・高山・岡山-ここから旅は始まる

航海日誌(キオク ノ カケラ)


『久々、実家に 〜もう4月ですよ〜』

2011年3月30日(水曜日)
大ちゃん@月光荘京都・八雲食堂

こんにちわっ。
京都は中々暖かくなってきました。素晴らしい!
最高気温も15℃以上な感じ。

春です〜〜♪(沖縄の春ちゃんではなくて)


先日、ものすごく久しぶりに実家に行きました。
なんだか・・・ほんと。緊張しちゃって・・・。
久々過ぎる実家。大きくなった甥っ子。景色が変わってる地元。

まるで、知らない街みたいで。

小学生の時、通学路。なんだか思い出もチラホラ思い出して。
あぁ〜。ふふっ。そういや、すれ違い様に低学年にボディーいれられたっけ♪
とか。(ほんとの話しです。)

家にて、そういえば、、と忘れてた荷物を集めていると・・・

45Lゴミ袋、3袋分のま〜大荷物に。
最初の頃は「コレ趣味じゃないし、置いてこー♪」なんて思ってたお洋服達。
今は、「温いのか、涼しいのか」のみで判断。
趣味じゃなかったはずのダウンジャケットゲットしました!(山用かな?)
最近の僕のファッションテーマは「糞掃衣」、です。


さてさて、今日はもう3月30日。
もうすぐ4月!!そうです、桜〜♪さくら〜♪サクラ〜♪

3月28日には、京都市内でソメイヨシノが咲いたそうです!

月光荘京都の一大イベントのひとつ♪
「京都月光花見」!!
4月9日、、、いよいよですっ。いやぁ〜もうすぐじゃん!!
なかなか興奮していますっ。みなさんもそうなんじゃ??(ドキドキハラハラだよ♪)

春の陽気に心うきうき♪(沖縄の春ちゃんでなくて)
みんなも春うららで、花見しちゃいましょー♪
きれいだよ♪(沖縄の・・・以下自粛)


〜大地〜